湘南戦 | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

まず始めに、湘南まで多くのサポーターが来てくれたこと本当に嬉しかったです。


試合ですが、相手の組織的守備に思うようにボールを回したり崩したりすることがほとんどできませんでした。単純なミスも多かったし受け手と出し手の連携もあまりうまくいっていませんでした。
そんな中でも粘り強く守って、カウンターのチャンスを狙っていこうとチーム一丸戦っていましたが、前節同様セットプレーからの失点となかなか思うようにはいかないのが現状です。


自分たちのサッカーができる相手との対戦ではそれをすればいいし
反対にできない相手との対戦の場合はやることを限定してベクトルを合わせチームで戦うしかありません。



これからもリーグ戦は続きます。
引き続き熱い声援よろしくお願いします!