暑さの中 | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

日曜日は暑い中応援に来てくれてありがとうございました!


3-1と結果がついてきて本当に良かった。
実は、試合が始まる前は難しい試合になると正直思ってました
先週、ヴェルディに勝ったことで勝ちが求められていたし
この前はナイターで今回がデーゲームということで運動量も先週ほど
求めることができない中どう自分たちを抑制するかがカギだった。


案の定、暑い中運動量を増やして終盤足が止まってしまった。
そこで失点もしたし、まだまだ改善していかないと。。


さぁ立ち止まらずに最後まで走りぬくぞ!!