卒業 | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

4年間通った東京学芸大学を卒業しました。


入学する前はサッカーしかやってなかった俺が果たして勉強についていけるのか、5つも年上の俺を受け入れてくれるのか、本当に不安で一杯でした。
でも、沢山の友達ができ、支えられたことで何とかここまで来れました。


それから学業優先を認めてくれたゼルビアのフロントの方々
わがままを許してくれて本当にありがとうございました。
これからも引き続き大学院進学で迷惑かけると思いますが、その分は必ずグランドで返していきます!!


今週はホーム開幕戦。


去年はホームでなかなかいいゲームができなかったので、今年こそいいゲームをして必ず勝ってまた応援に来ようと思える試合を見せます!!