決意と共に | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

このオフは人と会うことが本当に多いオフでした。



そこでシーズン中には会えない人とたくさん会って話して飲んで
沢山のことを吸収して
沢山のことを思い出し
沢山のことを決意した



私、津田和樹は2010年シーズンも町田ゼルビアでサッカー選手を続けると同時に
新たに


青山学院大学 大学院 国際マネジメント研究科(MBA)

で学生を続けることに決めました。



やっぱり東京都1部からJFLまで昇格させてきたゼルビアをなんとかJ2に昇格させたい



そういった気持ちがずっと心の中にあったし
それと同時に自分の座右の銘としている


「文武両道」


も崩したくない気持ちも強かった。
そういった思いをあわせたところこのような結論を出すことに決めました。


今年も沢山の人に迷惑をかけると思いますが、自分自身の考えた道を突き進んでいこうと思うのでよろしくお願いします。