突然ですが皆さんはサブ垢をお持ちでしょうか?

 

僕はサブ垢を持ってます

くだらないですが今回はサブ垢を作った理由についてです

 

僕が入ってるクラン内では、かずっちだもんという垢が本垢だと思われてる方が多いでしょう

実は違うんです!(今となっては本垢状態ですが)

 

時は遡りまだ僕がクランに属してない頃・・・

 

元々使ってたアカウントはkazutti0105という垢でやってました

 

ところがある日突然、

エラーでログインできなくなったのです!(もちろんチート行為等はしておりません)

 

これが発端です

 

そしてすぐ運営に問い合わせました

しかしこの回答。。。

はあ!? ふざけてんじゃねえよ!ってなりました

運営の対応悪すぎでしょ。。。

 

もちのろん再インストールをしまくりました

 

それでも直らないということは無理だと思い

仕方なく新垢、かずっちだもんを作成しました

 

実はこういうことがあったのです

 

なぜ今kazutti0105の垢が使えているのかというと、

エラーが起こった2週間後に正常にログインできるようになったからです^o^

 

何なんでしょうかね

垢停止させられてたわけじゃないのにログインできないなんて

 

そしてなぜかずっちだもんの垢を使い続けてるかというと、

単純にい武器があるかどうかですw

 

以上!