お久しぶりです

2年ぶりびっくりの投稿です

1日って なんか始めたくなる

んだけど、三日坊主や

それ以下 口笛笑笑


なのでタイトルを気まぐれに

変更しましたー


この2年色々有りすぎてー


心も身体もボロボロでしたプンプン


何があったのか~って

伝えきれないけど

また話すねー




おやつに食べたカントリーマーム

まるで焼き芋🍠

美味しかった~爆笑


この2年 更年期障害が

色々出て 今も原因不明の

痛みや 不調があり

メンタルもやられた日もあって

身体がボロボロですショボーン


やっと 何かする気に

なってきたので 

楽しかったことなど

日記に出来たらと思っています!


ただし、気まぐれ日記帳ですので

次は…無理せず ぼちぼちと



ダイエットというか、体調改善のため少しずつ減らしてまーす‼️


また報告します!