お久しぶりでーす爆笑

めっちゃ 投稿 久しぶりです!

皆さんの所には 行けるんだけど
自分の事は…。キョロキョロ


あれから (前の投稿から)

色々有りました!
途中 スマホの故障とかもあり
笑い泣き笑い泣き

復活は 令和になってから?とかも思ったけど、本日 自分のbirthdayだったので ここから また復活口笛


肉食ダイエットしてるんでしょ?って言って
ランチはお友達が
 ステーキガストで おごってくれました❗


美味しかったラブ

付け合わせのポテトは一本食べてご馳走さまでした❗

偉いな自分グラサン


色々 あった報告は 
明日以降 ちょいちょい書いて行きます。



でゎウインク