こんにちわ~ニコニコ

今日は、遅番のかずです。

昨日も遅くて アップまで 体力無くて笑い泣き笑い泣き


雨模様の昨日からの、晴天な今日ラブ

家庭菜園ちゃんはえーん

キュウリ 君  あの 1本だけで、 他は育たずガーン  色々 少し 勉強しながらだったので 
後手後手でしたねガーン

 これも 経験値が 大事ですね。



昨日の食事レコです❗

ナイフとフォーク
あしあと酢納豆  
あしあともち麦ご飯(50㌘)


ナイフとフォーク
あしあと同僚と 丸亀製麺へ
  久々のうどん   釜玉うどん  
     一応卵❤ という事で グラサン 悪あがきで
生姜とネギたっぷり入れたよ。



ナイフとフォーク

あしあと手羽唐揚げ
あしあと卵豆腐
あしあとあおば餃子

餃子  醤油とか いらない良いお味ラブ





皮にも 具にも 雪菜という野菜 (初めて知った❗)が 40%も 練り込まれてる餃子でした!焼くだけ 楽チンおつまみでした~(*´-`)



再スタートから、もうすぐ 2週間  

ようやく 〆の炭水化物から
離れられて来ました。でも ちょっと 足りない位で 寝るので 昨日は 中々眠れなかった( TДT)


笑っ


さて、そろそろお仕事行ってきまーす❗