おはようございますニコニコ

朝から、家の事をやって コーヒーコーヒー🍳

今日は 小松菜炒め添え


最近 朝は 目玉焼きが
はまり中ラブ同じ
絵面で ごめんなさいあせるあせるグラサン

ナイフと フォークで 小さくするけど

半熟好きの かずはキョロキョロキョロキョロ 良いのだろうか?💧💧💧💧💧💧💧💧

カムカム的には、硬めが いいんだろうなニコニコ


今朝の計測です

体重グラサンハート
88.7㎏真顔やっと 戻ったわ
         (開始時96.5㎏→🔺7.8㎏減!)

体脂肪グラサンハート
40.2%ニコニコ
       (開始時42.7%→🔺2.5%減!おねがい)


まずまず。


戻ったから ヨシっ!とするセキセイインコ黃セキセイインコ黃

今日は
仕事終わったら 友達と 女子会
(旦那は、BBAの飲み会というが.…。)




良いのよ❗女ですもの。ニヤリ

飲んべえ仲間です口笛今日は差し飲みです!Σ(×_×;)!潰されないように、気を付けますガーン

この友達は、めちゃめちゃ ビールの 飲むスピードが 早い❗

昔、ペース乱され 帰りショボーンショボーンショボーンショボーン

辛かったキョロキョロ

夏になると、この友人との 飲みが

増えます口笛口笛 

ダイエットしてるからとは 伝えてありますけど、多分 お構い無しでしょうね爆笑

ついてきますよ❗姉さん口笛



でゎ その前に お仕事行ってきまーす❗