こんばんわニコニコ

今日は にく29 の日!

といっても、毎日外食するわけいかないので❗(当たり前だよね..…。高給取りでもないのに。ショボーン)



仕事から 帰ったら ちょうど、宅配便がびっくり

あっ  



来たー




ポチっとしてしまいました❗

照れ
ぶたみんさんの 所で、美味しそうで。


我慢出来ず 購入口笛

高いですね! 購入 するの 紹介とか
書いてあるところも あったキョロキョロ


へぇ➰!って 感じで  買っちゃいました❗

笑ってへぺろ

スティック野菜に するつもりだったので、ブロッコリーも ゆでて つけて かけて
することに したよんラブラブ


うんっまっチュー

です

今日は 豚肉祭りおねがい



豚バラに えのきを まいてー。




ダシダと 黒酢を 混ぜて 焼いた➰!




黒酢も これニコニコ





完成ニコニコ
余った豚バラも 焼いちゃった❗これも
噂のドレッシング
ジョセフィーヌで 食べまーす❗
(ゆで卵もね❗照れ)




そして


豚肉祭り もう一品




粗挽き
挽き肉に



マヨネーズと小エビ、塩 、胡椒
混ぜ混ぜ



耐熱皿に 広げて




キャベツの千切り のせて(今日は カットキャベツ使ってるけど.自分で もう少し
荒切りの方が、いいかも❗


レンジで
3~4分



肉汁 いっぱいニヤリ





切れ目を 入れて からし つけまーす❗




1個は こんな感じ口笛


サラダ
焼き物
蒸し物

の  豚肉祭りでしたー照れ



3月も あと 2日ハッ



今日も 皆さんも1日お疲れ様でしたーニコニコ