真夏の洞爺湖 | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


お久しぶりでございます。



8月は洞爺湖に入り浸って


居ました。


ボトムに潜むモンスターを


仕留めるべく、5回出撃しました!


ミント君と行った時に


アメマスが釣れただけで


撃沈の意気消沈でblogも


サボってました。


元洞爺湖マスターのノリさん。


草むしり君、ハマクルさん、


チップマンのだいすけさん。


あっ、むきたまご君も居たか。笑


遊んでくれてありがとう!



9月8日。


山さんとカヤックリバーへ。


いつも素通りの橋の下。

天気が良すぎるので日陰に

居るんじゃないかと、

開始早々ヒット!


40センチを少し越えたニジマス。

山さんもこの後すぐに

43センチのニジマスゲット!

その後はしばらく小康状態。

セミ攻めも濁りのある日は

反応少なく、

スピナーの名手、山さんに

フォローを入れて貰うと

良いニジマスが釣れてました!

いつも動画編集してもらって

ありがとうございます!

こんなん発売されるみたいですね。

シコバカさん買ってくれないかな?


おつかれーらいす。