結果を出さないと! | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!

やっと僕の月ですね!笑

1日。

洞爺湖解禁である。

僕のポイントは知った車が

ごった返している。

釣れるのは僕だけなのにな~笑

6時過ぎちょっと薄暗いが

スタート!


開始間も無く、ピックアップで

何か食って来た。

魚っぽいのが居たので八の字

書いたらヒット!

30センチ位の魚が

掛かったがすぐにバラシ。

活性は高そうだ!

少しずつ移動し、またヒット!


33センチ程のアメマスでした。

さっきのもアメマスだったかな?

これでお仕舞いパターンも

有るからな~

と思ったら。

ほら来た!




53センチのサクラマスを

釣る事が出来ました!

マサキングにニコパチも

撮って貰いました♪

その後、石ちゃんもヒット!
良かったね~👍️

同じ位のサクラでした。

この時、時合いだった様で

4人同時にヒットしていた様だ。
これはおつゆの相方が釣ったやつ。

リーチ、一発ツモ、メンチン位の

価値かな?倍満…合ってるかな。笑

67センチのニジ。

これが釣りたかったんだよな~

11時終了としました。

300円。

石ちゃんとシコB大先生と

盤岳荘の日帰り温泉入って

暖まりました!

あっシコB大先生は

♨️が目的ですから。

取り敢えず

ノースアングラーズで

偉そうな事言ったので

結果が伴って良かったです。

また、明日?

おつかれーらいす👍️