湿原リバーへ! | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


29日。


山さんといつもの湿原リバーへ。


カヤックフィッシング!

前回僕が開けた穴は
取っ手にチューンアップされて

塞がってました( T∀T)

前日に大阪から帰ってきたので

気温15℃位有りましたが

寒い!笑

13時半スタート!

上流からの追い風で

どんどん下ります。


相変わらずセミルアーで

攻めて見ますが、

かなり、渋い。

前回釣ったポイントで

しつこく投げて、

際ギリギリに決まった時に

ヒット!

またあの子かな?

も、飲まれたのか

数秒のやりとりで

ラインブレイク~(涙)

ルアー持ってかれ

かえしは潰して有るので

取れる事を祈ります。

15時位にゴール地点まで

来てしまいました。

まだ早いので上流へ

また漕いでブッシュの際を

流すとヒット!

これも40アップだったが

バラシ~

渋いなか2本バラシと

情けない形で終了しました。



魚を釣ってその場で調理して

くれるお店が難波に有りました。

今度は行って見たいな!笑

おつかれーらいす👍️