釣り欲ゼロ! | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


あまりに身近な人がケガするので


僕に何か取り憑いているので


お気をつけ下さい。


よって釣り欲はゼロです。笑


先日、悠膳にお邪魔してきました。

釣り仲間に貰ったヒラメらしい。

甘味が最高でした。

シイタケが嫌いな僕も

入っている事に気がつかないで

完食してしまうほど美味しい

茶碗蒸し!


これは超レアなガサエビ!

プリプリの甘味が最高!


やっと食べれた手打ち蕎麦。

腰があってあと3皿は

食べれました。笑

どれも美味しいかったです。



あっタレックスのキャンペーンに


応募したら当選しました!



メガネ拭きなんですが、

拭き拭きするだけで

レンズが曇らなくなる効果が

あるらしい!

試してみると!

ほ~確かに曇らなくなります。

買ったら1400円位らしいです。




22ステラのドラグノブが

波打つ現象も対策パーツが

出たらしく修理に出しました。

いつ帰って来るのやら。

と、こんな近況でした。

支笏湖はしばらくお休みかな。


おつかれーらいす👍️