すっかり季節も変わって気づけばもうすぐ12月。


一年は本当に早い!


年齢と共にどんどん早くなっていく。


日々たくさんの演奏仕事などをこなしているから

あっという間なんでしょうか。


しかし忙しくて本当にありがたい。


僕にたくさんの仕事をくださった方々に

今年も1年間本当にありがとうございました!

と心からお伝えしたいです。


三輪一登を来年からも更に使って頂きたい。

そして、いままでの経験が

少しづつですが実りになってきています。


そんな大事な時期に入ったんだと、日々感じています。


12月も面白そうな企画があります!


まずはこれ!





ラテンのナンバーをぎっしり凝縮したコンサートです!

山田くんとBくんのリズムセクションが炸裂します!




そして、僕の夢だった企画がこれ!!








リニア鉄道館でスギテツさんと連結して共演です!


鉄道仕事が増えて本当に嬉しい😭

鉄道ファンとして心から楽しみたいイベントです!

ぜひ!


そしてクリスマスのコンサートも!

12月18日春日井市の西部ふれあいセンターにて!


入場無料ですので!ぜひ!


そしてこの日の夜は下呂温泉水明館さんで演奏!




東海ラジオ「OH! MY SAX!」のスポンサー様です!

ぜひ、温泉で温まりましょう♨️

東海ラジオもお聴きください!

隔週で月曜日14:40から生放送です!



そして12月24日は

浜松にてディナーショーです!






そして12月27,28日は

クインクランツ忘年会!





といった感じで仕事納めです!!


あと1ヶ月、走り切りたいと思います!!



の前に、明日は矢沢永吉さん【BOSS】のライブだ!

日本ガイシ2Days!

がんばります!


去年の写真より