暑い夏が来ましたね〜

車移動が多いので、車内でも6時間氷が溶けないタンブラー導入です!


これは本当にオススメ!
どこのコンビニのアイスコーヒーもだいたいピッタリはいります笑



そして
実は8月18日は誕生日🎂
リスナーさんからちょいと早めの誕生日ハガキ頂きました!


すごいな〜よく誕生日ご存知で!
驚きました!そして嬉しさが込み上げました!




リスナーさんにもじわじわとCDをお届けできているみたいで良かったです!!


こんな感じに仕上がっております!!


空けるとこんな感じ!
南知多の海岸の夕焼け笑


歌詞カードも
こちらは篠島で撮った一枚をバックに笑



よくもまあこんなに詩を書いたもんだ笑
2ヶ月で10曲。

下手な歌が入ってます〜

欲しい方はぎふチャンラジオ「三輪一登のトワイライトミュージック」までメール下さい!


さて、2枚目も良い曲がたくさん出来るよう頑張って楽曲制作取り組みます💪