ブログ書いてます(^-^)/
普段は車ですが、今日の移動は久々の電車!
そうだブログ書いちゃえって事で書きます!

そう、私電車が好きで(満員電車は大嫌い)こんな可愛い箸を頂いたんです!
photo:01



その名も『はし鉄』。

さて本題へ!
出張演奏で岐阜の中学校へ行きました!
photo:02


師匠との二管での演奏は緊張するけど楽しい!とっても勉強になります!

photo:03


そしてブラスバンドカーニバルっていうコンクールで審査員長をやらせて頂きました(^-^)/
振り付けや演出などで中高生たちが楽しませてくれました!
なんと一位には10万円!!

photo:04


そして大学祭でのゲスト演奏、
その後岐阜でライブ!
photo:05


その後木曽路で最高級なすき焼きを頂きました!
photo:06



まだまだ写真はたくさんあるのですが次回にとっておきます(^-^)/

明日は各務原のブレスというバーでライブさせて頂きます!

そして来月は沖縄ツアーも待ってます!

体調に気を付けて頑張りたいと思います\(^o^)/









iPhoneからの投稿