Delicious Cafe  ~新井和響ブログ~-41

Delicious Cafe  ~新井和響ブログ~-42
Delicious Cafe  ~新井和響ブログ~-43


どうも、ご無沙汰してすみませんでした。


先々週、裸の少年(土曜・PM5:00~・テレ朝)で紹介された


ドン・キタモトというラーメン屋さんに行ってきたんですが、とに


かく量が多いんですよ!メニューは、シンプルにラーメンの小


と大の2種類、背油がたっぷり入ったこってり系、麺が極太な


んですよ。


いちばん上の写真が、ラーメンの大(麺3玉分)と小(麺2玉分)


真ん中の写真がラーメンの大(もやしの量もかなりあり、一杯


1.5㎏くらいあります)


特に、下の写真を見れば、どのくらい麺が太いのか、分かると


思います。


因みに、1杯では足りず、2杯目を注文すると、店員さんがこち


らに気付いたらしく、チャーシューや煮卵をサービスしてくれて


とても親切で、感じの良いお店でした。


こってり系ラーメンが好きな方には、オススメのお店です!!