先週末のことになってしまいますが、久々に


イベントの依頼があったんですですよ。


かれこれ7年ぶりになりますかね。イベントと


言っても、本庄・上里(埼玉)・伊勢崎(群馬)


商工会の交流会のゲストとして、ホットドッグ


20本の早食いとメタボ解消についての講演


を頼まれた訳です。やー緊張しましたね。


講演と言っても、大した話は出来ませんが、


今まで実践してきたことをお話してある程度


は納得して頂きましたが、肝心の早食いで


恥をかく訳にはいかないので、4~5時間前


にシュミレーションをしたんですが、・・・・・・・


やー何年ものブランクがあるので、仕方ない


のかも知れませんが、落ちましたね。それで


も、やっていくうちに何とか感覚が少しずつ


戻ってきて、本番でも驚いて頂けるまでには


なったので、まずまずでしたね。


でも、久し振りのファイトは大変ではありまし


たが、楽しかったですね。大分喜んで頂けた


のは、自分自身も満足出来ましたからね。


貴重な場を設けて頂いた小林会長と、色々と


段取りして下さった田島さんには、この場を借


りて感謝したいと思います。有り難うございま


。した