自分が退職する前から夫に相談していました。



正直…かなり長い期間相談していました。



以前から辞めたくなる事があり、その度に退職を勧めてくれた夫。



今回は、もういい加減早く辞めて欲しいと言われていました。



もううんざりなんだって真顔



白黒早くつけてくれという気持ちらしい昇天



だいぶ生活が変わるよ。。。



節約必須になるし。



お金に関して理解しているのか真顔話を聞くのが嫌なだけなのか…。とにかく、すんなり背中を押してくれたことに感謝していますにっこり


そして、ちょっと羨ましいらしい。


何も考えず(個人的にはめちゃめちゃ悩んだけど)辞められる立場なのは羨ましいらしい爆笑


夫が家計を支えなきゃならなくなるので、プレッシャーはかなりあると思われます驚き


今までは二倍の給料で何でも好き勝手買ってたのに。嫁の給料は半分になる予定ネガティブ


そのぶん二人とも時間なかった生活に時間のゆとりが出来るにっこり


嫁がイライラしない時間が増えるんだよ爆笑


家庭円満になる予定です爆笑飛び出すハート



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)