ゴムが取れてから3回目の診察

 

しかし、まだ生理用ナプキンは毎日つけていて

少し黄色のなんかが着く気がする

 

 

 

 

先生

「どう?」

 

おれ

「まあ…黄色のなんかが少し着きますが、日常生活には問題です」

 

先生

「まだ黄色のが出る?」

 

おれ

「いや、出るって言っても少しっすよ、、少し」

 

先生

「う~ん、それはまだ治ってないね笑」

「治る人はスカッと治るからね」

 

 

 

 

そして

デジタル肛門鏡を入れられ

 

先生

「これ見える?」

 

と画面を指差した

 

 

 

 

縦長の赤いところが見える

 

 

 

 

先生

「これが不良肉芽組織だから、また削るね」

 

 

 

そして、また不良肉芽組織を削られた

(痛みとしてはつねられる感じなので、なんとか耐えられる)

 

 

 

 

 

先生

「また2ヶ月後に来てね」

 

 

 

 

おれ

「手術とかは大丈夫ですかね…」

 

 

先生

「まあ、これならやらなくても大丈夫かな」

 

 

再手術はやらなくてもいいみたい

 

まだ完治はしていないので

6月にまた行く

 

もうそろそろ痔瘻になってから一年経つ