7月予定 | kazutoshiのブログ

kazutoshiのブログ

癒しを求めてアクアライフ

こんばんは爆笑


本日は6月に入って初休みニコニコ

病院(眼科、内科)に行くために仕事あけたんですけどねチュー

今月はいつにも増して仕事がんばらないといけないですからーおねがい


遂に7月(来月)目の治療の予約入れてきました照れ

先生には、少しでも早く治療始めたほうが良いと言われていますが、先立つものも無く無理してでも稼がないと治療はできないのでと断っておりましたが、どうにか払える目処が立ちましたよ照れ


7月病院予定


レーザー治療3回って、案外ヤバイ状態ですかねびっくり


今でも

右目は矯正あり(眼鏡)0.1

飛蚊症、白内障、浮腫あり


左目 矯正あり(眼鏡)0.5

飛蚊症、白内障

こちらはR2年、硝子体注射、レーザー治療1回

R3年 眼底出血(飲み薬で治った)


目が見えなくなるのが不自由で仕方ありませんガーン

右目治療すれば浮腫が消えて、少しは視力回復するかな?

なるようにしかならないから考えるだけ無駄ですよねてへぺろ


アクアネタで我が家の水草水槽(全貌)

病院から帰宅後、瞳孔開いた状態でトリミング

オトシンクルス 3匹

シマカノコガイ 3匹

ラムズホーン 小さいのが適度



30水槽

サテライトL

プラケース中


濁っててみえないですねびっくり

プラケースが足りなくなってきたのと、孵化数が多いと管理が大変なのでサイズ分せずに適当に移動ニヤリ