宇佐美スタンプ集め | kazutoshiのブログ

kazutoshiのブログ

癒しを求めてアクアライフ

おはようございます爆笑

この頃、燃料代たかいですよねー笑い泣き

私は毎月何のために働いているのか ❓となる時がありますガーン


ガソリン代

1月 ¥47305-

2月 ¥35786-

3月 ¥40786-

4月 ¥35752- 

5月 ¥30580-

6月 ¥37017-


毎月レシート集めて計算しております。

6月から暑くなりましたのでエアコン使うと燃費ガタ落ちガーンなので窓全開走行ですえーん


前置きはこれぐらいで、

宇佐美がスタンプラリーなるものをはじめたみたいで、




まだ5個ですてへぺろ

まずは10個目指してますグラサン

頑張ったのか頑張ってないのかは?ですが、今日は仕事に行く道沿いの宇佐美で無駄のないようキッカリ¥1000-で3箇所でいれました。口笛

ハッキリ言って面倒ではありますプンプン

どうせ入れなければいけないのでニヤリ


今日も無理しない程度に仕事してきます爆笑