野良猫のサクラが… | 妻の闘病日記

妻の闘病日記

2022年に子宮頚癌を患い完治を目指して闘病する妻を夫がブログに書いて見ました。現在も闘病中です。よかったら見て下さい☺️

大変です、野良猫のサクラが居ないんです!

妻が何日も会いに行ってるけど、全然居ないんです😢

エサ置いてても無くならないし、妻は心配してました。

隣の家の方は知り合いなので聞いたら、子猫時代に保護してあげた方がいたのですが、そこのうちの猫と相性が悪くいじめられてたから、家には置けなくて神社に住み着く様になったそうです。

でもエサやりはしていたそうです。

居ないのは、腕を怪我したらしく病院で手当てをしてとりあえず家に居るらしいとのこと。

妻に言ったら会いたいと言ってました。


耳に切り込みが有り、避妊手術がされて有ります。
サクラを見ると、お前も子宮取られたねって込み上げて来るものがあります😢