とある記事で見つけて、ようやく入手した、気になっていたアイツ。

紅茶フレーバーのタバコ「ARK ROYAL」の「Paradaise tea」。
開封した瞬間、紅茶の香りが漂ってきて、ちょっと厳しいかなとか思ったけど、
割と普通に吸えた。それなりに吸い応えもあったし、コイツはありかもね。

現在いろんなタバコを吸い比べて、上手いと思えるヤツを捜索中。
同シリーズの珈琲フレーバー「Wild Card」も吸ってるけど、
コッチより「Paradaise tea」の方が個人的にはあってるみたい。

なかなか置いてあるタバコ屋がないので、いつも纏め買いになってしまうが、
今後はしばらくコイツを吸っていこうと思う。

もしかしたら、今後個人的なタバコレビューとかもやるかも。