またもやこの時期が来ました❗️

前回の反省?を生かして今回は事前に調整してきました。(ってそれがいけないんだけど(;´д`))

クレアチニンは1.20😆
うん、納得の数値です。

BUN20.5まぁ、これも許容範囲。

蛋白尿2+ うーん😐️
食事療法も頑張ったんだけどなぁー。
働きすぎかな?なーんて😅
最近、病棟が荒れてて昼休憩もなく働いているからかな?

そして嬉しいことに主治医から数値の変化が何年も見られないので次回からは3ヶ月ごとの尿検査だけで良いという判断になりました❗️👏

血液検査は半年に1回で良いそうです🎵
なので職場の健康診断と被らないように時期をずらしてもらいました❗️
これでトータル年4回の血液検査が受けられることになります。

良かった‼️良かった‼️