早いものでまた3ヶ月毎の腎臓内科受診。

今回も結果的には横ばい。
とは言いつつクレアチニンが1.29と今までで一番高い‼️

この3ヶ月は週に2~3回運動し、体重も3キロ落とし臨んだのに😿。

しかも尿蛋白は全然減っていない(;´д`)💧。

腎機能は年齢と共に低下していくと言われていますが頑張ってもやはり落ちていくことは食い止められないのかな?💦😭💦。

仕事も激務だしなぁー(先月、残業が40時間越えてたし)。

いやいや、まだ大丈夫‼️
と自分に言い聞かせ⁉️頑張るしかない❗️

今月、医療従事者なのでやっと?ワクチンが接種出来ます。
日本人のデーターが少ないため医療従事者を使った壮大な実験だ❗️と言うスタッフも多くワクチンを拒否するスタッフも多いですが私は逆に重症化したくないので打ちますよ❗️
そしてそのデーターは公開して貰って大丈夫‼️
むしろ同じ腎機能障害の人に参考にして貰いたいですよー😊

早くワクチンのエビデンスが確立し全ての人が安心できますように‼️