宇都宮美術館が久しぶりに再開しました。
宇都宮のフレンチ、環坂に行くときは何時もここで、時間を合わせます。

美術館の中にもレストランが有ります。


でも、あまり利用せず、環坂へ
環坂は今年はまだ2回目です。最近在宅で太り易いので、健康のため2ヶ月に1回位のペースを目標にします。きっと挫折すると思います。時節がら座席数が少なくて、好みのお店を見つけるのが大変なので
 本当は馴染みの天ぷら屋さんや、お鮨屋さんに行きたいのですが、飲み屋街に近くて、なかなか行く勇気が出ません。
和食屋さんは間もなく再開とのことで、期待しています。
椎茸のフラン
椎茸の味がしっかり、好きです。
何時ものサラダ
海老は連れが大好物です。

真河豚のセロリソース
初めてのハンバーグ パテって書いてありましたが、ハンバーグです。
美味しかったです
何時もの蓮根の炊き込み御飯
カレーをかけていただきます。
苺のコンポート


ごちそうさまでした