〜母乳か?ミルクか?〜


私は、完全に「ミルク」のお力を借りました。


やはり、私が薬を服用していると、

母乳から、薬の成分が出るでしょう

と言われまして。


母乳は、きっぱりとあきらめまして、

断乳の注射をしていただきました。



心配していた、おっぱいのハリもなく。


↓ミルクを選んでよかったこと↓

◎ 私じゃなくても、できる。←これ!No.1

◎ ごくごく飲んで、すくすくと育った。

○ 今でも、牛乳大好き。給食に出ても飲める。


ってな感じ。


ちなみに、パパは、私よりも上手になんでも

できたので、たくさんお世話してくれました。



夜中の授乳も担当してくれまして。


心から感謝してます。