土曜日、仕事も一段落して休みなので、午後からタムタム大宮サーキットにレッツゴー❗



来週はタムタム大宮サーキットで行われる“タミチャレ”に参加すべく猛練習です。プンプンプンプンプンプン


 





タミチャレGTに参加する“TB-05”

 前回優勝者の“あっくんパパ先生と”準優勝者の“エロがっぱさん”とチキチキプンプンプンプンプンプン

 気づくと総勢約8台程の“タミチャレGT”仕様でチキチキになってました。びっくりびっくりびっくり

 タムタム大宮サーキットでタミチャレレギュレーションの車がこれだけ同時にチキチキするのは珍しく、“タミチャレGT決勝”みたいな熱いチキチキでした。おねがいおねがいおねがい
ムチャ楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑



そして、XV-02シェイクダウン。‼️



小学生レーサーHo君と楽しいチキチキニヤリニヤリニヤリ

※この動画は僕が撮影、ドライバーはタムタム大宮サーキットの最速レーサー“Yu選手”とHo君のXV-02のチキチキです。びっくりびっくりびっくり


“タミチャレM”にエントリーするM-08
走行チェック照れ照れ
結果良好ニコニコニコニコ


密度が濃くへとへとになり修了てへぺろてへぺろてへぺろ