5日、待ちに待ったタムタムチャレンジカップです。‼️

コロナ禍でタムタムのレースは昨年11月の“F1ミーティング”以来です。爆笑爆笑爆笑




左、マイルドセブンクラスに参加する“TB-05”ニヤリニヤリ
右、M2クラスに参加する“M-08”ニコニコニコニコニコニコ
どちらもメンテ、セッティングはバッチリはてなマークのつもりです。てへぺろてへぺろてへぺろ

TB-05は予選1ラウンドはまず、TYPE-Aタイヤで挑みました。

リヤが流れるかんじで全然だめショボーンショボーン
タイムも13.8秒と全くガーンガーンガーン

予選2ラウンドはハードに変更プンプンプンプン


まあいい感じで走れました。
予選結果、Bメイン3番グリッド❗表彰台圏内です。爆笑爆笑爆笑

そしてM-08❗

なっななんと‼️
Mの達人“あっくんパパ先生”、言わすと知れたテクニシャン“会長” のお二方に次ぐ3番グリッドびっくりびっくりびっくり

2クラスで表彰台のチャンスラブラブラブ


ここまでは、ラジコン人生最高の時でした。





そして、気負い過ぎてガチガチガーンガーンガーンガーン

結果ショボーンショボーンショボーン

M2クラス クラッシュびっくりマークマシン大破びっくりマークリタイアえーんえーんえーん
マイルドセブンクラス 2度3度転けて5位ガーンガーンガーン

まあ、こんなもんですねゲッソリゲッソリゲッソリ

レース後は

これで癒されてクールダウンしましたニコニコニコニコニコニコ