兵長!巨人です! | ちゃーのローディーへの道

ちゃーのローディーへの道

山登り、だ~~い好き♡

さて、今日も暑い!

 

というか、ずーっと暑い!

 

夕方の時間帯に〜サイクリング行ってきます!

 

最初は「見晴らしの丘を」いただきます!

 

空気が暑い!

自転車に乗って風に当たった方が涼しさを感じる!

 

 

「秋葉湖」にやってきました。

暑いので釣り人も見かけません。

 

 

そしてそして〜

「仏舎利塔」です。

扉が開いてました!

カーボンのホイールが……ますように…なむなむ…

 

 

いつもと違う方で下ると〜

巨人が!…いや、観音様がおられました。

カーボンのホイールが……ますように…なむなむ…

 

 

カッパにごあいさつをして〜

 

 

「見晴らしの丘」に戻ってきました〜

 

暑かったのでゆっくりゆっくりのユルライドでした。