護摩堂山峠を湯田上温泉側からいただく! | ちゃーのローディーへの道

ちゃーのローディーへの道

山登り、だ~~い好き♡

休日の午後からイケるぜ!

 

その名は「マイロード桜の舞うみち」からスタート

『イエス、マイロード』

 

 

信濃川沿いを走行中〜

 

 

!?なに!

変わった形状の木が並んでます。

わたくしのはどれに似てるかな?

 

 

いつもの「五社川水門」にやって来ました。

 

 

さて、そろそろ山イキましょう!

 

 

「湯田上温泉」です。

そうだ、温泉に入湯しよう!

オイオイ、それより坂だ坂だ!

 

 

では、護摩堂山峠を湯田上温泉側から

いただきます!

 

 

勾配はだんだんキツくなり頂上付近は11%

 

 

護摩堂山峠登頂!

いい坂をいただきました。

 

五泉市方面へ下山します。

 

ヘアピンカーブってグッとくる景色ですね!

 

 

そして、〆は「見晴らしの丘」

 

このぐらいでバテバテではまだまだですね!