YOU遊ランドからの山道をイク | ちゃーのローディーへの道

ちゃーのローディーへの道

山登り、だ~~い好き♡

ふたたび夏日のような日が到来!

いつかチャレンジしたい、あの峠…

お仲間を誘ってみましたがことごとく断られました…

1人でイキますよーー

「新潟市新津美術館」をスタート!

 

なかなかの暑さです。季節はずれの30度!

「大沢峠」にやってきました。

 

目的地までもうすこし

ついにキターー

YOU遊ランド!

ここね~キャンプとかアスレチックとか、楽しいよ~!

ローラー滑り台もあるよ♪

……

おいおいちがうぜ!

こっちこっち

「YOU遊ランドからの山道」(特に名称がありません)

では、いただきます!

辺りは薄暗く森林しか望めません

 

細い山道をグイグイ登るぜ!

 

 

??イク先に光り輝く…

「ヘビぃーーーヤダァーーー」

 

 

突然、茂みの中から…

「バサバサバサ」

「ヒャーーーなに!」

ハトかよ~~

(この後、ハトのビックリ攻撃を2回やられます)

 

 

にゃーにゃーにゃー

「ネコだ~かわいい~」

って!

おいおい!こんな山奥にネコだよ!

 

 

ようやく周りが見渡せる高い場所に出ましたが…先が見えない…

「あとどのくらいなのぉ~」

 

ひたすら登って下って13回!

 

足を付いてしまおうか……

 

地味にスタミナが失われてイクよぉ~

 

!!、平らな道が続く!

もしかしたら峠ヌケるのか?

 

 

「YOU遊ランドからの山道、ヌケたーー」

「冬鳥越スキー場」にでました!

「人間だ!」

人間を見て、こんなに嬉しい気持ちになったのは久々です。

よかったよかった~

 

……… 休憩 ………

 

つぎは「周防杉」にごあいさつ

「巨木もサイコー」

 

「ブルボン坂」をいただいて~

 

最後はやっぱり

「見晴らしの丘」でシメました!

 

キツかった~スタミナ切れで元気が出ない…