『烏は主を選ばない』/NHK | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

アニメ、終わりました…。

(10月から再放送とのこと。緊急放送等があり、録画に不満があるので再度録画します)

 

『黄金の烏』終わり方に不満です。

猿と戦いませんでしたっけ??

もう一度、原作を読む必要がありそうです…。

 

これ以上アニメの続編はないと思います。

やると、猿との関係、山神様との関係を追求しなくてはならないので。

原作を知っているので、中途半端な終わり方だなあと思わずにいられないのですが、アニメがあったからこそこの作品に出会うことができたので、アニメと出会えて幸せでした。

 

原作は、『望月の烏』を図書館で借り、読み始めました。

気になりすぎて、ラストをチラリと読んだんですが、まだまだ続きそうですね。

雪哉が怖い…。

紫苑の宮の行方は??

 

原作を追い続けます…。