『フィギュアスケートマガジン2022-2023 (vol.1)』 | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

本日発売です。

 

他の方のブログで、山口さんが退職されたとか聞いたので、この雑誌はもう二度と発行されることはないと思っていたので、嬉しい驚きでした。

いつものように楽天ブックスで注文。

ず~っと、注文できない商品になっていましたが、今朝(気づいたのが朝4時)、スマホに再販通知が来ていたので急いで注文しました。

その時、残り45冊だったのかな。

現在、朝の8時。また注文できなくなっています…。

 

届くのは、明後日頃かな~。

書店で注文しても、地方なので発売日の三日後着なので、ま、同じくらいですね。

楽しみだな~。

 

フィギュアスケート、羽生さんの活動状況は把握しているのですが、その他のことに全く興味がなくなってしまいました。

現役の方の演技にも、曲目にも、衣装にも興味なし。

何か、興味を見つけなきゃ、つまらない人生になってしまいそうです…。