『わたしの幸せな結婚』/富士見L文庫 | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

今朝、テレビで映像化の件で放送されていました。

映像化されることは知っていたんですが、てっきりアニメだとばかり思ってました。

実写なんですね!

今田美桜さん、いいかも…と思ったら、今田さんには香耶役の方が合っているとのコメントを目にして、確かに…と思ったのでした。

清霞役はイメージと違う…。もっと大人のイメージだったので…。

実写は難しいですね。

約束のネバーランドみたいなことにならないことを祈ります。

 

アニメ化しないかな~。

 

【追記】アニメ化するんですか?

Wikipediaに書いてあるんですけど…。

あ、サイトもありましたね。

…これ、前に見た。すっかり忘れてました(^^;)

公開日はまだ未定のようです。残念。

斎森美世の声は、上田麗奈さん。鬼滅のカナヲさんですね。

久堂清霞の声が石川界さん。ツルネの小野木。

うん、こっちの方がイメージに近いな。

というか、朗読劇等ですでに実績ありじゃないですか。
楽しみですね!
 

 

 

私は無料で読めるサイトで、コミック版しか読んでいないのですが、原作の小説が近くの図書館にあるので読んでみることにしました。

単に、入院中に読む予定だった『後宮の烏』を予約し忘れていたので(^^;)

『わたしの幸せな結婚』は貸出可だったので、すぐに手に入りそうです。

 

----------

 

『進撃の巨人』amebaTVで無料配信中です。

リヴァイさんのところは、大画面で見なくっちゃ!!