Sports Graphic Number | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

フィギュアスケート好きな私ですが、情報は主にアメブロでゲットしています。

その中で、↓の雑誌が絶賛されていたので、買っちゃいました♪

「昨日入荷」とあったので、やはりこちらは東京の二日後に入荷のようです。

ネットでは売り切れになっていたので、入手出来て幸せです!

ジェフリー・バトルさんや、シェイリーン・ボーンさんの記事とか、良かったな~。

個人的には、全日本の演技を見た、オーサーコーチのコメントが知りたい!

 

さて、↓の雑誌は、店頭でも全く見ることができません。

購入できた私は、ラッキーだったのかもしれませんね。

 

コロナ禍の中、心の癒しでございます。

素敵な雑誌をありがとうございます。