こんばんは!



ママですキメてる飛び出すハート







綺麗な紫陽花、咲いてましたハート



梅雨を感じますカエル










でも、湿度高くて過ごしづらいですよね魂が抜ける




今日は

ジメジメな梅雨におすすめなもの!




指差しラブラブ






①柔軟剤



これはすごく上品で大人な香り!花


少量で、すごく良い香りがつきますデレデレ



パッケージもおしゃれで好き!












これは、生乾き臭を消してくれる!


超消臭!ポーン


部屋干し民には必要ですねびっくりマーク











②寝具



布団の下に敷くだけ!


カビが生える前に…不安









③ヘアケア




本当にサラサラになる!


リピートしてますチュー



マイナス面をお伝えすると…






ちょっと、ふたの開け閉めが面倒かなあ。真顔

(ただのズボラ)










④気になっている物



ランドセルカバーランドセル



長く使う為には、あった方がいいよな〜

とも思ったり電球











みなさんの梅雨のおすすめがあったら

教えてくださいウインクスター





参考にしたいです歩くキラキラペコリ