こんばんはスター


ママですひらめき飛び出すハート


1週間お疲れ様でしたキラキラ




今週も生き抜いた!えらい!

と自分を褒めてくださいね歩く合格







今日は暑かったですねアセアセ


みなさんの地域はどうでしたか?







うちは初冷房つけてしまいました…真顔




まだ夏は来ていないのに、、負けた感。



そして





子ども達とかき氷も食べましたニコニコ





うちのかき氷機は、こちらです指差し



ふわふわとシャリシャリ、両方が作れる!


レトロなデザインも気に入ってますカキ氷


キッチンに出しっぱなし!








私のお気に入りの味は、抹茶よだれラブラブ









つぶあんをプラスして食べると…酔っ払い







あかん。






もうあかんです。








100点






無限に食べられる。






かき氷がほぼ0カロリーなのに…。








シロップ太りするわ笑い泣き







真夏が今から心配です豚














そして、またコストコに行ってきました







今回の購入品の中でのおすすめは…









オイコスのマダガスカルバニラ!!





オイコスは全部の味を食べ比べしましたが、

バニラが一番好きかも!





みなさんの好きな味はどれですか?








あとあと。


キムチといえばコレ!!



このキムチが一番好き。



キムチの味って商品によって全然違うから

お気に入りを探すの大変でしたにっこり







これは毎日食べても飽きないラブ















明日も暑そうですね、、



スタミナつけなきゃ炎







みなさん体調にお気をつけてお過ごしくださいね看板持ち飛び出すハート