こんにちはルンルン


ママですニコニコ




コストコのハイローラー

焼いてみましたよだれ







ペロリ飛び出すハート









さて。




神奈川は時期的に、寝ている間少し汗ばむことが増えてきましたえーアセアセ




みなさんの地域はどうですか!?






そこで毎朝欠かさずやっていること。












それは、拭き取り化粧水です爆笑キラキラ












普通の化粧水は肌を保湿するために使います。



が、




この拭き取り化粧水は、余計な油分や肌に残っている古い角質などを拭き取るためのものです。








面倒くさくて。時間がなくて、、


朝起きてから何もしなかったり。



ある日はちゃんと洗顔してみたり、


水だけで洗ってみたり…






色々と試してみました電球







結果。









拭き取り化粧水






…良いあんぐり!!キラキラ




コットンに染み込ませて、ササッと!






忙しい朝には時短だし時計


さっぱりします晴れ


でも同時に保湿もされて…キラキラ








私は、拭き取りした後にプラスでオールインワン塗ってます!










なんと、ニキビも出来にくくなりましたラブラブ






朝時間は、かけられない

けど。


ちゃんとしたい時に!







  








そして、


おまけ流れ星










このコットンがおすすめデレデレ




毛羽立つことなく、使用感最高ですキラキラ











今日からオープンの

ディズニー新エリアが気になるママでしたキラキラ


行きたいな〜〜







いつも、いいね!ありがとうございますハート



みなさんのブログも読んでますニコニコ飛び出すハート