おはようございます太陽





ママですひらめき










コストコで購入したアイスコーヒーに、大好きなアーモンドミルクを入れて…ラブラブ


ダルい身体を起こします大あくび









みなさんどんな週末を過ごされましたかにっこりはてなマーク











うちは6歳長男、3歳次男、2歳長女の3人の子どもがいます。




歳が近いので兄妹喧嘩も多く…。

まだまだ手がかかる年齢なので毎日バタバタです不安

ものすごくイライラもします。



そして、気絶するように3人の怪獣恐竜くんと共に寝落ちする日々です(夜泣きも2時間おきチーン











育児の大変さは書ききれません…。










しかし、ふとした時に

「今が一番可愛い時期なのかなあ。」

「10年後は今この瞬間を思い出して寂しく懐かしく思うのかなあ。」




とも思います。










週末は早朝5時から3歳次男に起こされ、週末くらい寝かせておくれ〜魂が抜けるって思っていましたが、

「ママ〜!みて〜!!ニコニコハート」と私にくっついてくる隣の次男をふと見ると…

















「…ちゅうりっぷ!!!















デレデレデレデレデレデレ











お、お主!!笑い泣き








なんともムチムチおてて!!!



かわええ〜!笑い泣きラブラブ








ザ子ども!な手をじっくり見てほっこりする週末の始まりでした昇天キューン飛び出すハート












…その5分後には親子喧嘩しましたが凝視








そんなもんですねえ。。真顔















今週も頑張っていきましょうハート


自分のできることをニコニコ合格