今週もお疲れ様でした飛び出すハート

ママですひらめき





実は、コストコマニアの我が家ですにっこり






あまり大きい声では言えませんが…








週1でコストコ。


散財しております滝汗


家計簿つけるの恐ろしや

5人家族!と言っても、まだ子どもが3人とも小さいのでそこまで食べないはずなのですが昇天!!?









そして何よりコストコって。。






楽しいんですよねお願い音譜




テーマパーク感覚でワクワクする音譜




そんな散財夫婦の…

おっと失礼、訂正!

…コストコ大好き夫婦のおすすめ商品も時々アップしますねキラキラ
定番商品から変わり種まで指差し






あぁ。
コストコの話してたらまた食べたくなってきた不安







巻き寿司10貫+にぎり8貫で1980円。

新鮮で、何よりネタが大きくて!かなり食べ応えありましたよだれラブラブ












さて!今日は簡単に、よくリピ買いするもの達をご紹介流れ星








定番のこちらOK






もう大好きピンクハート


これ目当てに行く時もあります!



冷凍も可。


そのままでも十分ですが

追いチーズして、焼いても美味です


チーズがとろ〜り

ベーコンはカリカリ酔っ払い



朝食にも簡単でいいですよね!








お次は…


子どものおやつ、大人のおつまみにも!





のり+ごま+小魚という


罪悪感ゼロ!のおやつ



パリパリっと

子ども達は一瞬で完食ニコニコ飛び出すハート








あとあと!定番人気の








主婦の味方ですね拍手



うちはこれで

子どもの上履きをつけ置きしたり、

定期的にする洗濯機掃除に使ってます!



靴も服も白くなるし、

洗濯槽をつけ置きするとキレイになります




大容量だと惜しみなく使えるからいい100点






最後は…



沖縄県産海ぶどう




う、美しい…不安ハート



100g、539円!

1パックあたり300gほどで売ってました。


海ぶどう好きの方には、たまらん昇天



4月〜8月ごろ限定での販売だとか。



量もあるので、お友達とシェアしてもいいですよね!








まだまだ皆さんに紹介したいものがたくさんです〜



コストコのおすすめ品ありますかはてなマーク