こんにちはニコニコ
閲覧ありがとうございますキラキラ

ママです飛び出すハート


紫外線を強く感じる季節になってきましたね太陽
と同時に、お肌の乾燥が気になり始めてきました驚き


まずい。カピカピ…



老化の敵!紫外線!
紫外線に浴びるだけで、
シミシワたるみの原因になるんですって不安



紫外線こわすぎるて…不安



しかし避けては生きていけない太陽。



そこでまずは保湿第一!!

シミシワになる前に、肌にうるおいを与えて対策をするしかないのですプンプン炎




30歳の私は「あ。肌が乾燥してる!」と気付いたタイミングで朝晩問わず、





こちらを顔面に…!爆笑

細かいミストで気持ちいい〜!










さて!今回は、夜お月様実際に使っているおすすめ化粧水を3種類ご紹介します爆笑





肌質は人それぞれ!
紹介するものの中で、合いそうなものがありますようににっこり












まずは、王道のこちらOK






無印良品はなんだか安心感がありますよね〜


岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズ。

椿、バラ、柚子など10種の天然うるおい成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど7種の機能成分配合です!

美容液のようなとろみのある使用感が特長です。





気持ち落ち着く、いい香りですニコニコ

肌が敏感な時にも安心して使えるスタメン!って感じですキューン















お次はこちら下差し




人気ですよね拍手


見た目もなんとも特徴的な…!
使用感良い口コミもよく耳にします!


テカリにくい肌に整え、肌荒れや大人の肌のニキビを防いでくれます。
アルコール無添加です。



テクスチャーは水ぽく、こぼれないように肌につけるのが少し難しいです笑い泣き













最後のおすすめは、こちらウインク




オルビス〜!

ハリと透明感と美白を叶えるエイジングケア。

テクスチャーはさっぱりしてます。




保湿だけでなく、美白などのアプローチもしてくれるのは嬉しいキラキラ












そして、、
これからの季節、気になる化粧水は…下差し




ビタミンC化粧水!


気になるー!デレデレ


使ってる方いますか!?



そして、他におすすめ化粧水あったら教えてくださると泣いて喜びます泣き笑いラブラブ





次回!

おすすめの日焼け止め、ついでに美容液、乳液、パック、コスメなどキラキラ

美容ジャンルいろいろ紹介します!









またのぞいてみてくださいひらめき飛び出すハートペコリ