どうも、パパでございますグラサン

 

神奈川へ引っ越して、8年ぶりの地元での生活はこんなに暑かったっけなぁ晴れ

 

って思う日々を送っております汗

 

さて、前回の私が書いた記事の続きになります!

 

スーモで家を探して、見てみたいと思った物件を管理している不動産会社を探して

 

見つけた家がこんなお家!


建売、4LDK、縦列2台駐車場、角地、隣接道路市道、内装がモダンな作り








もう即決でした爆弾


なんせ、縦列駐車がよかったので、、w


バイクを車から来下ろすことを考えると、縦列なんですよねー!


すこーし下ってるので、出し入れスムーズ


いいお家を手に入れました!


みなさん、お家を選ぶ時は何を見ますか!?


私は周りの家の状況、家の前が大通りは安全面でNG、駐車場の広さ(縦列)、子どもたちの通学ルートの安全性、駅徒歩15分以内、近くに公園あり


そんなところでしょうか!


今後お家をご検討されている方で、リアルに知りたい情報や、


購入までの流れを知りたい方がいらっしゃれば、記事にしてみようかなと思いますブルー音符


次回は内装などを紹介しようかなー!って考え中です!!


こんな感じハート


ではまたバイバイ