昨日は、宮城県涌谷町の輓馬競技場で行われた涌谷オフロードパーク主催の走行会に参加させていただきました!

 

今回が記念すべき第一回ということで、どういった感じになるのか全く想像つきませんでした

 

スタッフの方も初めての中で探り探りで運営されていたかと思いますが、まずは1日お疲れ様でした!

 

さて、輓馬競技場というところはその名の通り、普段はを走らせているところになります。

 

そこを特設コースを設定し、オフロードバイクで走ろう!!

 

といった、企画でございます

 



とても、いいロケーションですよね!!

 

主な内容は、フリー走行、IAライダーによるデモラン、ミニバイクリレー、抽選会です!

 

本日は、家族5人で参加。主催者に二人乗りの許可をあらかじめ頂いていたので、子ども達もコースを走ることができました!!

 



今回は、YZ125ではなく、KX85での参加です!

 





理由は

 

こっちのほうが走りやすそうだったからw

 



 

後は、もう手放すので、残りの期間を楽しみたいという思いもありました!

 

リレーは2チームに分かれて、ラムネを一気飲みした後にミニバイクで走るという面白い内容でした

 



ハンドルを切ると足に当たるからかなり怖かったですねw

 



いろいろなハプニングも続出でみんな爆笑して楽しかったです!

 


IAライダーによるデモラン走行は、さすがの一言です。

 

思ったことは、

 

姿勢が良すぎること。

 

背中に、プレート入っているのではないかと思ってしまうくらい

 

背筋ピーン

 

これがプロなんだなと実感しましたね。

 

私も意識して走りたいなと思いました!

 

最後の必ず何かもらえる抽選会!

 

何がもらえるかなー。

 

じゃじゃん!!

 



マックオフのバイクシャンプー!

 

今回出ていた中では、結構当たりだったみたいです!

 

やったー!!

 

今回は家族連れでの参加だったので、いろいろな方に声をかけて頂いたり

 

スタッフの方にもサポートして頂いてとっても嬉しかったです!

 

また、参加したいですね!

 

ありがとうございました!!!

 

 

あっ、ちなみに前回購入したキャリーワゴンで子どもたちを乗せていたら、

 

たくさんの方にかわいいって言ってもらえました(笑)

 

使い勝手は◎です!!

 



 

ちなみに、コールマンを持っている方はたくさんいらっしゃいました!

 

やはり、使い勝手がよさそうでしたね!!

 

テーブルは、まさかのすのこwww

 



、、、圧倒的強度不足ですが、まあ問題ないでしょう!!

 

板はスペースとるのでうちの車との相性は×、すのこは後部座席の下のスペースに収まるのでいい感じです!

 

でもおすすめはしません!!笑

 

それではまた!!