4月に入り、入学の準備、新しい学年の準備などでバタバタしているかと思いますが、頑張りましょう!!!

 

 

現在私の住んでいる宮城県石巻市ではようやくが咲き始めました花

 

 

 

ただ、関東と違いやはり東北はまだまだ寒い日が続きます。

 

 

そして昨日は、満開になった桜の木の下でプロのカメラマンに家族写真を撮ってもらいました。

 

 

場所は仮面ライダーの作者として有名な石ノ森章太郎さんの漫画館がある石ノ森漫画館という場所です!

 

 

到着すると入口に早速存在感が、、、

 

 

なんと、仮面ライダードライブで登場していた、トライドロン号が展示してありました車

 

 

数年ぶりに、戻ってきたそうです!

 

なんか、見たことあるフォルムだなー

 

 

 

ミッドシップだし

 

 

オートマだし、、、

 

 

多分、あれだな、、、、

 

 

 

そう。ホンダ NSX がベースとして作られたのがトライドロン号でした!

 

 

うん、車種選択がセンスしかない!(笑)

 

 

 

3000馬力最高速560キロびっくり

 

 

空飛びそうですね(笑)

 

 

中に入るとグッズや、歴代の仮面ライダーのマスク

 

 

ちょっとしたミニゲーム

 

原画などが展示されており

 

 

ファンにとっては、興奮間違いなしでしょうびっくりマーク

 

私は別にそこまで、ファンとかはないですが、長男が仮面ライダーが大好きなのでドライブとかよくみてましたびっくりマーク

 

 

個人的にはセイバー推しです🔥

 

そして、仮面ライダーはバイクに乗っているので、同じライダーとして、親近感がわきます自転車

 

 

、、、、ので、漫画館限定のステッカーを買っちゃいました笑

 

 

NSFのフロントへ!

 

かわいいですね♡

 

 

DRZ用のステッカーも買ったので、子ども達に好きなところにはってもらいましょう!

 

 

ではまた次回!