おはようございます。カズトぱぱです。

昨日は疲れて書く余裕がなかったので、通勤時間に更新新幹線前
2週間ぶりの美浜サーキット走行!
ベストタイムは56秒208でした。(前よりも落ちてるーアセアセ)

原因は前回の転倒から恐怖心がなかなか消えず、右コーナーでは上半身に力が入りすぎてたことが原因ですね。気温も30度以上だったし、熱ダレしていて何回も滑っていました笑

みなさん。タイヤがグリップせずに滑り続けていたら、膝で地面を蹴飛ばせば、なんとか持ちこたえますよ!(膝すり状態)
タイヤのグリップのお陰で転ばずにすんだって感じっす!
夏のサーキットは初めてだったので、とてもいい勉強になりました!
次こそは55秒台にいけたらいーなと思います炎

そして、今日のメンテナンスはフロントブレーキのオーバーホール乙女のトキメキ
タイヤを回した時に、ブレーキとローターが引きずっていてくるくる回しても2回転ほどしか、回らないので原因かなーって思いまして、、、結果は効果無し!笑


原因はローターか少し曲がっているんだと思います。
走行には問題は無いですが、気分はあまりよくないですねー。そのうち交換します笑

フルードのエア抜きを教えて頂き、ありがとうございました。
お世話になってるバイク屋の店長さんに
いつも色々教えて頂いて、とても感謝しております。

エンジンはわかりませんが、それなりに整備のやり方も身について来てます!
ミニバイクのパーツ代は比較的安い方なので、自分で整備をしたいと言う方にはオススメかもしれません。
nsf100のネックはオイル交換の頻度ですかね?
大体3時間走行したら変えてます。こればっかりはしょうがないっす。エンジンを守るためです。

また来週は色々整備して、走りにいこーかな!

それでは、今週もお仕事頑張りましょー!炎炎
ではでは。