カズトぱぱですニコニコ

明日は美浜サーキットで半日練習!
前回のベストタイムは56秒028でした。最後の方では残念ながら転倒してしまいましたが、今回はニュータイヤで挑みます!
このコースで、中級者クラスと初級者クラスの人との境目のタイムは56秒だそうです!(プロに近い方は51秒で走ってしまうそうです、、、むりです。えーん笑)
私は次で3回目の走行になります!色々変えたところがあるので、明日は頑張って56秒を切りたいとおもいます!

変えたところ、、、
・CDI
ノーマル→ポッシュ
・タイヤ(bt601ss)
・エンジンオイル
ホンダg1→スピードハート(フォーミュラーストイック)

ここまで変更すれば、56秒は確実に切れそうですね!
腕を磨けばまだまだ縮まるはずですが、少しでもタイムを縮めてみたいのでやれる事はやりたいです!

8月11日に美浜サーキットでは8時間耐久レースがあります。私は残念ながらチームの方が、練習で手首を折ってしまい参加出来ませんが、前日は走れるので、レース前の調整気分で走りたいなって思ってます!

では、明日怪我なく無事終わるように今日は早く寝ますー
おやすみなさいぐぅぐぅ