これからの人生 | B級グルメ+底辺副業ブログ

これからの人生

屋久島旅行を終え、充電満タンで帰ってきたので、頑張らなっヽ(゚◇゚ )ノ


まずはバイトをかえて、収入UPして、夢を追いかけるのに専念すること、ただ職をかえることにより以前よりは自由が利かなくなるっていうリスクは背負うが仕方がない、生活できないし


あとは今年になってからの継続課題ではありますが、相方の動向ですなぁ、一緒に住むことになりそうな気配ではありますが、自分がしっかりしないと( ̄▽+ ̄*)


あとは先生に教わったことなどを忠実に勉強して、ひたすらオーディションとか受けるしかない、あと人に対する気遣いとか「できる人」の動きをひたすら盗むしかない


う~ん、ぼ~っとしてる時間なんかないなぁって感じです。